SSブログ

田中美絵子 週刊新潮



スポンサーリンク



田中美絵子 週刊新潮

民主党の衆議院議員、田中美絵子さんが『週刊新潮』にスクープされました!!!


6月14日発売の『週刊新潮』に国土交通省中部地方整備局副局長を務める
55歳のキャリア官僚と、JR大崎駅構内でキスしてる写真が掲載されるんだってwww



相手の男性には奥様も子供もいるみたいw


田中美絵子議員の不倫発覚!?


やってくれるね~!


人前で堂々とキスなんて。。。


しかも不倫。


田中美絵子議員っていえば、衆議院当選前は風俗ライダーしてたみたいだよね。


それに、映画では大胆なシーンを披露したとか。


その映画がコチラ ⇒ 盲獣 VS 一寸法師 【DVD】


そんな人が衆議院議員って言うのもスゴイよね~!


今回の騒動で民主党は果たしてどうするのか???

共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今流行ってるもの All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アフィリエイトサービスプロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。