SSブログ

河奈裕正 慶応



スポンサーリンク



河奈裕正 慶応

松田聖子さんの再再婚のお相手、河奈裕正さんのことを調べてる人が
すっごく増えてますね^^


もちろん私も気になって調べてみました♪


河奈裕正さんは慶応義塾大学医学部准教授で、
慶応義塾大学病院 歯科・口腔外科の外来担当医で診療副部長を務めてているとのこ。



河奈裕正さんは、腕利きの司会でフジテレビの社内診療も担当しているので、
めざましテレビの生野アナウンサーなども河奈裕正さんのお世話になっているんだってw


松田聖子さんも歯の治療を河奈裕正さんに担当してもらっていて、
恋愛関係に発展したようですよ!



それにしても、聖子さんはまた歯医者さんと結婚したんだねw

松田聖子/Seiko Matsuda COUNT DOWN LIVE PARTY 2011-2012 【通常盤】 [DVD]


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今流行ってるもの All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アフィリエイトサービスプロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。